とある暇人の遊び場

とある暇人の遊び場

原神や転スラについて色々書いてます

転生したらスライムだった件 ゼギオンってどんなキャラ!?最強レベルのキャラを紹介!

リムルとの出会い

カブトムシとクワガタの両方の要素を持つかっこいい昆虫であったゼギオンは、重症を負っていて死にかけていたため、リムルの体の一部で傷を塞ぎ、テンペストへ連れていきました。後にリムルの肉体を持ったことにより、後に体を究極の金属『ヒヒイロカネ』に変化できるようになっており、蹴りで、伝説級の防具を着た帝国の将兵を一撃で葬るほどの力を手に入れています。

その実力は、格闘戦ではヴェルドラと互角に戦えるほど。

 

f:id:hirosou:20200121065358j:plain

帝国との戦い

帝国の精鋭達を、一瞬で倒しています。その際、時空間支配による絶対防御『空間歪曲防御領域(ディストーションフィールド)』を使用しています。この絶対防御というのは究極能力『誓約之王(ウリエル)』で制御している絶対防御並の防御力を誇っています。

f:id:hirosou:20200119163203j:plain

 

 

 

迷宮への侵食

究極能力『幻想之王(メフィスト)』による『幻想世界』を発動させ、ゼギオンの想像力により全てが決定する空間を作り出しており、敵の絶対防御を破っています。

ディーノから神話級の大剣である『崩牙』を受けとると、ゼギオンの背中に融合し、一対の輝く羽が生えていました。ゼギオンはこれにより新たな力『崩羽』を得ています。”崩羽”の一対ニの羽は、指向性の高周波を発生させ、触れるもの全てを切り刻みます。

 

hirosou.hatenablog.com

 転生したらスライムだった件をお得にを見るならUNEXT!
今なら無料でアニメを見放題!